総合照明展『アカリ・イマージュ2018』に出展しました

弊社代表の長根が主催している総合照明展『アカリ・イマージュ』が、東京ビックサイトで催された S-design 店舗・商業空間デザイン展2018 内で開催されました。

東京デザインパーティーとしては、パネル掲示の出展をしました。
たくさんのご来場を誠にありがとうございました。

アカリ・イマージュ2018

アカリ・イマージュとは、アカリ(光)をいろんな人にもっと楽しんでもらおう!もっと自由ないろんなアカリの可能性があるのでは?
アカリにほんの少し気を使って頂き、アカリによる暮らしの豊かさを感じてほしい。
そんな思いを伝えるために2003年より活動を続けているあかりデザインイベントです。

https://akari.tsunagu.fun/

開催概要

日にち:2018年11月20日(月)~22日(木)
時 間:10:00~17:00
場 所:東京ビックサイト S-design 店舗・商業空間デザイン展2018 企画展示会場

S-design 店舗・商業空間デザイン展2018

店舗・施設展(旧:店舗・施設建築展)は、Japan Home & Building Show 2015内で初開催した専門展示会です。 来場者からは、日頃の仕事上での問題解決に向けたご要望等、本展に期待する声を多くいただきました。 今年、旧:店舗・施設建築展は「店舗・施設展」として独立し、施設づくりに携わる全ての方々に向けた、より専門性のある展示会として開催いたします。 皆様の特徴ある魅力的な製品のご出展をお待ちしております。